本文へ移動

デジタル庁における健康管理・産業保健(健康管理医)の委嘱

公募公告

下記のとおり公募に付します。
令和4年4月15日
支出負担行為担当官
デジタル庁会計担当参事官 奥田 直彦

1 公募に付する事項

(1) 件名:デジタル庁における健康管理・産業保健(健康管理医)の委嘱
(2) 契約期間:契約締結日から令和5年3月31日まで

2 公募に参加する者に必要な資格等

(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) デジタル庁又は他府省庁における物品等の契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。
(4) 暴力団排除対象者に該当しない者であること。
(5) 仕様書に掲げる条件を満たす者であること。

3 仕様書等の交付

参加を希望するものは、以下の関係書類をダウンロードし、内容を確認のうえ、仕様を満たす場合には、提出期限までに応募要領に記載された提出書類を提出すること。

4 提出書類

応募要領のとおり

5 参加申込書等の提出期限及び場所

提出期限 令和4年4月26 日(火)12時まで
提出場所 下記9に同じ
※提出にあたっては、必ず電話にて事前連絡を行うこと。

6 契約者の決定方法

応募要領のとおり

7 必要書類の無効等

本公告に示した公募に参加する者に必要な資格のない者の申込書等は無効とする。

8 その他

細部は、応募要領及び仕様書のとおり。

9 本公告に関する問い合わせ先

東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町20階
デジタル庁会計担当契約班 戸嶋
電話番号 070-7416-9924(代表)、03-6771-8028(直通)
Emailアドレス:keiyaku_atmark_digital.go.jp

※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
メールをお送りになる際には、「_atmark_」を「@」(半角)に直してください。