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【自治体職員・事業者向け】「デジタルマーケットプレイス活用交流会」を開催します

目的

デジタルマーケットプレイス(以下、DMP) の理解を深め、自治体における業務改善に向けたSaaSの活用促進や、SaaSベンダー各社による公共調達分野への関心を高めることを目的として、「デジタルマーケットプレイス活用交流会」(以下、「交流会」)を開催します。

対象者

  • DMP活用に興味がある自治体職員の方(会場参加・オンライン参加どちらも可能)
  • DMP活用に興味がある事業者の方(オンライン参加のみ)

内容

  1. DMPの概要
  2. パネルディスカッション
    • 登壇者:自治体職員、SaaSベンダー、デジタル庁職員
    • テーマ:自治体及びベンダーそれぞれの立場から、DMPを活用したSaaS調達に期待する思いをディスカッションし、DMPが今後目指すべき姿について議論する予定。
  3. DMP掲載SaaSベンダーによるサービス紹介
  4. デジタル大臣からのメッセージ
  5. 自治体職員とSaaSベンダーとの交流会(会場参加者のみ)

日時と場所

日時 :2025年(令和7年)7月25日(金) 15時から17時(集合時間:14時30分)
場所 :デジタル庁 16階芝生エリア
  (東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町)

申込方法

  • 会場参加(自治体職員限定、定員50名)
    申込フォーム に申込ください。
    • 同自治体で複数名参加される場合も、 1名ずつの申込みが必要です。
    • 2025年(令和7年)7月18日(金)19時締切
  • オンライン参加(自治体職員・事業者)
    申込不要。YouTubeライブ中継 をご視聴下さい。

本件についてのお問い合わせ

デジタル庁 戦略・組織グループ デジタルマーケットプレイス(DMP)班

  • E-mail:dmp-office_atmark_digital.go.jp
    ※迷惑メール防止のため、「@」を「_atmark_」と表示しています。
    メールをお送りになる際には、「_atmark_」を「@」(半角)に直してください。

参考

デジタルマーケットプレイス(DMP)

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